
  • 2014.12.18 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    撮影会写真アップしました。

    • 2013.02.15 Friday
    • 20:39






     KARINさんとシェア撮影会してきたよ!!!モーパイでーす。
    良いよねーモーパイ超好きです。
    写真は溝ッチさん。溝ッチさんのブログにもモリモリ画像があります。こちらのがいいかもw
    わたしの方で編集した写真はアーカイブへ。
    続きにURL貼っておきます。
    続きを読む >>

    リアたん

    • 2009.09.07 Monday
    • 23:25
    色々考え込み過ぎて作業に1年、もろもろ他のパーツあつめ等等含めると〇年かかっている、私のチキンぷりが露呈したコスプレ。
    好きのレベルが高くなるほど尻ごみするタイプなので作るだけだというのにホンッットーーーーに緊張していた。
    使ってる布がそこそこの値段というのと、漫画と同じラインを出すために少しも間違えたくないという気張りからだと思いたい。
    「レイさんシュヴァリエいつですか」
    と2年くらい言われ続けたな・笑
    その度に「もうちょっとなんです!」「好きすぎて作業が(ry」などと言い訳を垂れ流し続け、ようやっと作りました。
    もう軽々しくあわせに人を巻き込むことを辞めよう、という考えが完成したのもこのときです。
    (1巻を持ち歩いて人に布教したくせに初出しのころにはすでに7巻が出ていた)

    コスプレ衣装ってパーッと作って何年かしたらボロボロになって、せっかく作ったのに捨ててしまうっていうのがほとんどなので、シュヴァリエだけはそんな目にあわせないために自分で自分にプレッシャーかけて隙の無い衣装を作りたかったのれす。
    実際どうなってるかはあれだけども・笑
    このコスプレも色々な方からお褒めいただきました。ありがとうございます。

    というわけで写真は続きから。
    なんだか画像がデカイのでお覚悟を…サイズ間違えた…。
    続きを読む >>

    フェリたん

    • 2009.09.03 Thursday
    • 00:11
     そうだ。ここはコスプレブログだった。
    少し写真増やさないと・笑

    バナーにもしてるフェリシアの写真です。
    初代ヅラは2代目を作るときに自分に甘えが出ないように(「これでいっか」と思わないように)、処分いたしました。
    これで次にできたやつが超ショボかったら笑える…。
    続きを読む >>

    ラスト

    • 2009.08.26 Wednesday
    • 19:44
     っつっても別に新しくもなんともなく、前サイトでピンとして置いておいた画像ズです。
    ラストかっこよくて大好きだったけど死んじゃったなー…。
    あのマークの所から賢者の石が出てきたときはこの人死に様すらカッコイイのか!
    とおもいました。

    ヅラオーダーしたり色々やったなあ…。
    ワンレンでこの長さ作ってないとかいわれたんだもの…。高かったな・笑
    初めて衣装を作り直したキャラでもあります。
    チャイナドレスの型紙を改造しまくって作ったから、最初のはそれが名残のように残ってシルエットが甘くなってしまったんだよね…。
    その後初代ラストはペルナたんのあの恥ずかしい水着のようなインナーに生まれ変わりました・笑
    今回のはもう作り直した後の奴ね。
    コカコーラの瓶みたいなシルエットが目標(痩せろよ)。

    ラストも長いことやってていろーんな出会いがありました。
    色んな方から誉めてもらえて嬉しいです。


    お写真は続きよりドーゾ!
    続きを読む >>

    センコロコス

    • 2009.05.31 Sunday
    • 21:38

     最近全くやってませんが、DUOにペルナたんがどうやら出ない様子なので写真だけでも上げておこうと思います。

    続きよりドーゾ!

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>


    Cure(画像のせてます)


    アーカイブ(こっちのが写真多いかも)

    コスプレ


       

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    PLUS MADHOUSE 5 小池健 (プラスマッドハウス)
    PLUS MADHOUSE 5 小池健 (プラスマッドハウス) (JUGEMレビュー »)

    インタビューギッッシリ!パラパラアニメもついてる。

    recommend

    サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo
    サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo (JUGEMレビュー »)
    岩井 喬
    夢路キリコ先生参加。ゴージャスギャルがかわいい。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM