
  • 2014.12.18 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    鬼光さんから新作いただきました

    • 2010.01.06 Wednesday
    • 21:15
    鬼光さんから またしてもフル加工写真頂いてしまいました〜ヒャー贅沢!!!
    私はフル加工に全然抵抗ないのですが(むしろ大歓迎)、そうでない方もいるみたいですね。

    というわけで。
    大きいのでサムネですが、大きいの見たい方はクリックしてください。



    どいーん!
    なれるもんならなりたいな顔にしてくださる。
    加工はいいねー。

    蛍火

    • 2009.09.19 Saturday
    • 13:11

    バジリスクです。
    ベースが悲恋+戦闘系ってことで大好きな漫画です。
    原作の山田風太郎さんはこれを1958年に書いていたんだからすごいなあ。
    しかも医大生って…ね。才能あるなあ。

    せがわまさきさんの蛍火ちゃんはツリ目+ぱっつんという私の大好きツボを突いてきて、これがまたカワイイんだ…!
    アニメでは彼女の死に様がめちゃくちゃ綺麗に描かれてて、超泣けました。
    というわけで色々なバージョンと色々な小道具作りました。
    あとこれはあわせの人数が毎回ハンパなかった・笑
    20人とか…修学旅行じゃん!
    みんなでワーワーしながらの合わせってすごく楽しいですね!!
    サイトに載せてたころは10ページ分のページでしつこくお送りしてました・笑
    今でもデータ残ってるから、もしまたサイトやるようになったら載せようとおもいます。

    というわけで写真は続きよりドーゾ!

    続きを読む >>

    加工

    • 2009.01.09 Friday
    • 01:03
    わたいに剣の作り方を教えてくれた鬼光さんが、画像を加工してくれました!
    これはレイ本来の顔ではありません。
    プロフィールにちっこく写真があると思うけどそれがビフォアだと思ってください。
    キュアにFC限定で公開したんですが、まあこのブログにアクセスしてくださる方はいつもの私の顔をきちんと把握してくださってる方々ばかりだと思いますのでこちらは全体公開にしておきます。
    漫画の世界感に近づくように、顔のパーツら色調から全部いじってくれたそうです。
    元と比べると段違いだよ!!本当に綺麗になってて驚いた・笑
    コスプレはやっぱこういうのもアリだから楽しいなーと思います。
    これが私の顔です!とか言い張ったらそりゃ詐欺なので、前もって注意文載せておきました。


     
















    加工うんぬんの領域までくるとコスプレも作品として成り立ってくると思うなあ…。
    絵と写真の間の世界って面白いですよね。
    もう1枚いただいてあるのですが、また今度のネタにとっておきます。

    そういや先月のASUKA買ってない…!トリブラ…!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>


    Cure(画像のせてます)


    アーカイブ(こっちのが写真多いかも)

    コスプレ


       

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    PLUS MADHOUSE 5 小池健 (プラスマッドハウス)
    PLUS MADHOUSE 5 小池健 (プラスマッドハウス) (JUGEMレビュー »)

    インタビューギッッシリ!パラパラアニメもついてる。

    recommend

    サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo
    サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo (JUGEMレビュー »)
    岩井 喬
    夢路キリコ先生参加。ゴージャスギャルがかわいい。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM