
  • 2014.12.18 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    コスプレイヤーの履歴書

    • 2010.01.04 Monday
    • 23:03

    これはそろそろレイヤー暦2桁な私には丁度良いよ

    コスプレイヤ−履歴書☆!
    レイヤ−のみなさま
    今までを振り返って新たなコスプレに向けて志をもちましょう!
    もしくは自己紹介にお使いください!

    ★基本デ−タ
    CN:レイ
    レイヤー歴:休んでる時期を除くと7年?(入れたら9年)
    年齢: 20代
    身長:159cm
    体重:増えた☆ミ 泣きたい。
    住まい:神奈川県
    相方:いない
    カメラ:デジタルのごついやつ。そろそろ自分の衣装に見合う軽いのにしたい。


    ★今までのまとめ

    ☆よく行く会場
    TFT多いなーつーかここ2年くらいイベント行ってなくて良く分からなくなってるwww

    ☆今まで行ったイベント回数
    100回はない。

    ☆今までコスプレしたキャラ(最初から最新まで)
    なるべく時系列にがんばった。 借りてやったのは除外してます。
    白【通常・私服】(NARUTO)
    ビビ(ワンピース)
    あわやりんご(シャーマンキング)
    鳥居凪(ミスフル)
    アテナ(聖闘士星矢)
    稲姫(戦国無双無印)
    ラスト(ハガレン)
    フェリシア(ヴァンパイアシリーズ)
    アレン・フォー(Dグレ)
    蛍火【着物・装束】(バジリスク)
    ペルナ【A1・A2】(センコロ)
    カーヤ(トリブラ)
    コノエ(ラメント)
    倉花千夏オリジナルキャラ
    キャミィ(ストリートファイター)
    リア・ド・ボーモン(シュヴァリエ)

    ☆コスプレ可能キャラ
    上のリストからマイナス6キャラくらいしてくれれば…。

    ☆コスプレのときの必需品
    睡眠時間・テンション
    あとは基本のものだから除外

    ☆遅刻をしたことは?
    あるよ。

    ☆アフタ−はやる?またどんなところで?
    やるー。ファミレスとか居酒屋とか。
    しかしそれもご無沙汰な訳で。

    ☆仲良くなったレイヤ−の数
    50人くらいかな??

    ☆併せの経験
    一人参加寂しい人なのでできません;
    最近の衣装は介護してもらわんと着れないwww


    ★予定

    ☆これからの予定
    2月が終わったらちゃんと立てるお

    ★これからやりたいキャラ
    夢路キリコさん作品
    →ウルジャンピンナップ 薔薇籠帽子羽根ギャル

    モンハン
    カイザーX+テスカ・デル・ソル もしくはエンプレスX+軍刀獅子皇
    まだ迷ってる・笑

    戦国無双3
    稲姫+弓

    ボカロ
    ルカ(あわせに誘われていた)

    ここから下は寝言ゾーン
    シェラ(トリブラ)
    ラゼル(ラメント)

    ☆もし合わせをやるなら
    シュヴァリエでお腹いっぱいになって思考停止wwww
    現実的なとこでモンハン・戦国3かな?
    もう「もしやるなら」とかで何の発想もない辺りがかわいそう・笑


    ★衣装・小道具

    ☆衣装は購入派or製作派
    製作派

    ☆小道具は購入派or製作派
    製作派

    この「購入派」が製作派より前に来ているあたりに感慨深いものを感じる(年取ったwwww)


    ☆今まで使った小道具で一番印象的なもの
    やっぱリアたんのトートの剣かなぁ…色々実験的だった割には良くできた。


    ★コスプレに関してご自由にどうぞ
    化粧を覚えたのも私服に気を使うことを覚えたのも全部ここから。
    そんな意味では切っても切れない趣味ではあります。
    あとは普通に生活してたんじゃ絶対に知り合えないような職業・立場の人とのつながりができるので、物事に対する考え方や捉え方の幅が広がります。
    これは現在進行形。なかなか人に言えない趣味ではあるけど、素敵なことだと思う。
    自作しているので、人間やればなんだってできるんだということを身をもって知りました・笑

    ★コスプレイヤ−さんはご自由にお持ち帰りください
    はいどうぞ〜



    おお…こんなにコス履歴が出てきたの意外www
    色々思い出深いでございますよ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>


    Cure(画像のせてます)


    アーカイブ(こっちのが写真多いかも)

    コスプレ


       

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    PLUS MADHOUSE 5 小池健 (プラスマッドハウス)
    PLUS MADHOUSE 5 小池健 (プラスマッドハウス) (JUGEMレビュー »)

    インタビューギッッシリ!パラパラアニメもついてる。

    recommend

    サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo
    サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo (JUGEMレビュー »)
    岩井 喬
    夢路キリコ先生参加。ゴージャスギャルがかわいい。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM