
  • 2014.12.18 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【C87】写真集入稿いたしました!

    • 2014.12.18 Thursday
    • 23:52
    C87コミケ発行のREDLINE写真集入稿いたしました!
    「ORANGE NITRO」24P・900円となります。
    在庫抱えたくないので、あまりたくさん印刷していません。
    確実に手に入れたい方はフォームよりお取り置きの旨連絡をお願いします。(ニトロの特典受付は締め切っています。)
    REDLINE好きな方はニヤッとする構成になってるかと思います*


    フォームはこちら!!
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d9893f9334489 

    【お知らせ】C87サークル参加いたします。

    • 2014.12.04 Thursday
    • 18:00
    こんにちは、すごくお久しぶりです。
    ほとんどツイッターに移行してしまいましたがお知らせ等長文になる場合はやはりブログの方がよいですね。
    12月30日火曜日に東I57-a サークル kaniya にて、REDLINEソノシー中心コスプレ写真集を発行いたします。
    B5サイズ、20ページ前後で800円前後の予定です。


    過去の写真なんかも入れてます。
    作ったクラブソノシーも収録されてます。
    14日までに予約いただけた方にはゴールドニトロ型のキーホルダー(予定)を予約特典としてお付けいたします。
    原型は鬼光さんです。心強い。
    当日引き取り希望の方・通販希望の方どちらもこちらのフォームへご記入よろしくお願いいたします。
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d9893f9334489 

    変更等ブログ・ツイッター等でお知らせしていきます。


     
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      撮影会写真アップしました。

      • 2013.02.15 Friday
      • 20:39






       KARINさんとシェア撮影会してきたよ!!!モーパイでーす。
      良いよねーモーパイ超好きです。
      写真は溝ッチさん。溝ッチさんのブログにもモリモリ画像があります。こちらのがいいかもw
      わたしの方で編集した写真はアーカイブへ。
      続きにURL貼っておきます。
      続きを読む >>

      LUPIN the Third -峰不二子という女- 店舗別予約特典

      • 2012.09.06 Thursday
      • 23:30
       LUPIN the Third-峰不二子という女-  BD&DVDBOX発売!!!ワー!

      発売日は9月19日で結構迫ってきている感じなのですが、公式さんのほうでは予約特典なんかのアナウンスが全然無いまま。
      おかしいなーと思って今日調べたら出てくる出てくる・・・。(引用参考元:アニメ特典情報局さま)

      アニメイト(BD-BOXDVD-BOXメーカー特典:描きおろしポストカード2枚セット

      ゲーマーズ(BD-BOXDVD-BOX)メーカー特典:描きおろしポストカード2枚セット

      Neowing(BD-BOXDVD-BOX)外付け特典:描きおろしポストカード2枚セット(A5サイズ)

      セブンネットショッピング(BD-BOXDVD-BOX)セブンネット限定特典:特製オリジナルモフモフハンドタオル

      TOWER RECORDS 情報ページ 特典:五ェ門絵柄封筒入り、描き下ろしポストカード6枚セット(A5サイズ )

      とりあえず調べて出てきたのはこんな感じでした。まだあるかも。
      アニメイトとゲーマーズとNeowingのポストカードはタワレコでもらえるやつを分割したものかなあと思います。
      アニメイトとゲーマーズは画像無いので解りませんが;
      もうこの2店舗は予約受付を終えてしまっているみたいで、商品ページにアクセスすると「お取り寄せする」ボタンになってます。
      それでも先着購入特典なので発売日直後に買いに行けば手に入るの・・・かな??
      よく解らなくなって今ゲーマーズオンラインショップのほうに問い合わせしています。お返事来るかな。

      そして同日にテーマソングを歌ったNIKIIEさんがEDテーマを収録したミニアルバムを発売なさいます。
      やったねー!うれしいねー!
      発売まであと2週間くらいですね。信じられんくらいオシャレですばらしいです。骨抜きにされています。

      久しぶりの日記はぜんぜんコスプレとは関係ありませんが、わたしはとっても元気です。

      スーパーストリートファイター:ハン・ジュリ

      • 2012.06.04 Monday
      • 01:35


      久しぶりにTFT行ってきたよ!レポはアーカイブに書いたよ! 
      続きからどうぞ!
      続きを読む >>

      REDLINE:クラブソノシー制作記

      • 2011.10.09 Sunday
      • 03:57



       クラブソノシーをつくってみました。
      YOLさんと「車作ったら合成写真撮ってくれますかー?」「いいよーアハハハー!」って会話をしていたらなんか、話がどんどん飛躍してコスモードのグラビアにその合成写真が載ることになりました。
      一生の思い出やで…。12月発売号に載るので見てみてください。

      制作記はすごーく写真多いです。そしてすごーく長いです;
      これでも写真は削りました;
      素人が初めて手を出した分野なのでお手柔らかに…。
      初めて模型作ったので訳も解らずやらなくていいこと全部やりました。
      鬼光さん、溝ッチさんには本当にお世話になりました〜!ほんとにありがとうございました!
      模型作りすごく楽しかった!開眼したよーいろんなの造りたくなった。

      という訳で続きよりごらんくださいませ。
      続きを読む >>

      超お久しぶりです

      • 2011.08.27 Saturday
      • 00:10
       まだまだクラブソノシー作っています…ほんとに作るの遅いですよねえ・・・。
      あれからいろいろいろいろやりまして今こんな感じですー。
      詳しくはきっちり書きますww
      いや大変だわ模型って!

      クラブソノシー途中経過

      • 2011.05.14 Saturday
      • 01:13
       
      こうで







      こうで






      こうです。今は裏面作ってるよ。

      はじめました。

      • 2011.05.08 Sunday
      • 10:46

      裏面と後ろからの図がなんか怪しいけど粘土で大まかに作り始めました。
      どうなるかな〜どうなるかな〜絶対にレース服とクラブソノシーは完成させなければならなくなったよ!
      がんばる!この模型でっかいwww

      今後の予定メモ

      • 2011.05.05 Thursday
      • 22:26

      ワンフェス:レース服ソノシーフル装備(グラサンとかも作る)
      ???:REDLINEのクラブイベント?あるのかわからないけどoasisソノシー
      コミケ:夢路キリコさんのトレカギャル
      となコス3日目:P・グリーンwww大丈夫かwwwwKARINさんたちと綺羅星

      未定:クラブソノシーを作ってYOLさんに合成していただく約束をとりつけた!
      未定:ハン・ジュリ
      やりたい希望:ガレージ服ソノシー。あのヘッドホンたぎる。



      クラブソノシーは作るとか言ってるけど全然まだ2次元的な把握もできてなくて今こんな感じ。
      大体これもあってるのか怪しいとこだけ原画集と設定資料とアニメアルバム見た限りではこんなだった。
      あと正面と真後ろと下から見た図を絵にしてから粘土こねます。
      ちゃんとできるのかなーこれ;
      妄想:いつも通り紙粘土で原型作ってシリコン抜き。
      キャノピーとライト部分は別に2つ原型作ってヒートプレス。
      おとんに手伝っていただく。予定。
      REDLINEカスタムバージョンはきっとできないwwww把握しきれず頭パンするwww

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
      << December 2016 >>


      Cure(画像のせてます)


      アーカイブ(こっちのが写真多いかも)

      コスプレ


         

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      PLUS MADHOUSE 5 小池健 (プラスマッドハウス)
      PLUS MADHOUSE 5 小池健 (プラスマッドハウス) (JUGEMレビュー »)

      インタビューギッッシリ!パラパラアニメもついてる。

      recommend

      サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo
      サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo (JUGEMレビュー »)
      岩井 喬
      夢路キリコ先生参加。ゴージャスギャルがかわいい。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM